ロゴ

電話占いは運気を探るのに最適【対面の必要がない占い】

星座

運勢や運気を占ってもらう目的

運勢や運気というものは上がるときもあれば下がるときもあります。もちろん、いろんな目的があって占いをするのだと思いますが、やはり同じ宝くじを買うのでも運気が下がった時より上がった時に買う方が当りやすいでしょうし、逆に運気が下がった日でも占いによるラッキーカラーやラッキーアイテムを身に付けることによりその日を無難に過ごすなどといった目的で最初は使ってみるのが良いでしょう。最近は無料の占いアプリや電話占いなどもありますので気軽に使ってみてください。電話占いなら、対面して占ってもらう必要がないので悩み事の相談もしやすくなっています。

数字

占い結果を生活に反映させるコツ

占いの結果を生活に反映させると聞いてすぐに思い出されるのが風水です。風水は家の間取りや方角、寝るときの頭の位置や植物を置く場所などといったもので占いの結果を生活に反映させます。簡単な内容であれば無料の電話占いなどでも聞くことができます。占いの結果を生活に反映させるコツは、ずばりできることからやるです。高価なつぼを買って置くなど高額なお金がかかるようなことには気をつけねばなりませんが、あまり難しいことは考えず、ちょっとしたことからやってみると良いでしょう。

占い好きならここもチェック!アセンションの流れ

スマホと星座

アセンションのきっかけをつかむ

アセンションとは次元上昇を意味し、自分自身が持つ周波数を高めることで三次元の世界からご次元の世界に移行するというスピリチュアル的な考え方です。周波数の上昇がきっかけと言われています。

周波数の上昇からアセンションへ

アセンションは生命体の持つ周波数(波動ともいわれます)が上がることで次元が上がっていくと考えられています。ですので、まず私たちの周波数の上昇がきっかけとなるのですが、今現在その周波数の上昇が世界的に起こっていると考えられており、それによってアセンションが発動すると言われています。

アセンションが起こったその後

次にアセンションが起こると三次元から五次元へ移行すると言われています。想像できない世界ですが、私たちの住む縦、横、高さの三次元に時間を加えた概念が四次元、その上に存在する時間や空間に縛られず自由に移動できる意識の空間であると言われているのが五次元です。

五次元に移行した後

五次元は時空に縛られない意識の空間と言われており、そこに移行することで意識が共有されることから争いがなくなるとも言われています。アセンションできる人はそういったオーラのある人かもしれませんね。